忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなさんお久しぶりです。テスト終わりから夏休みに至る間隙(唯一暇だと思われる隙)をついて久しぶりにゲームして遊んだわだやんです。祝☆サモナイDS版クリア&ドラクエⅤDS版購入っ!

 さてさて、ひろこから新風館のイベントのお知らせがありましたが、なんとその一週間後! 8月18日にもライブに出演させていただけることと相成りました! らいとんα初の箱ライブでございます。というわけで以下詳細です!

8月18日(月) OPEN-12:00 / START-12:30
 関西学院大学Crescent Party所属 wild pitch主催ライブ
「未成年ライブ~初体験の夏~」@ミノヤホール

 出演バンド-Russian*(同志社大学)、βioRhythm(神戸大学)、Qoo(関西学院大学)、Vest!(大阪市立大学&立命館大学)、らいとんα(立命館大学)

 箱ライブに出るのが初めての(だいたい未成年の)1・2回生バンド中心のライブということで、らいとんαも色んな意味でどきどきしながら臨みます。(笑)
 精一杯の良いステージにできるよう、メンバ全員の「全力」をもってがんばりますので、よろしければ足をお運びいただけると嬉しいです。チケットは500円。興味のある方は気軽にメンバまで声を掛けて下さいなー!(ブログのコメント欄でも大丈夫ですよー)


 それでは、最近衣装のことで頭がいっぱいのわだやんでした♪゛
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]