忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久し振りです!
 夏休みに入り、ただでさえ暑い夏がらいとんによって更に暑苦しくなってる気がします。
 一人暮らし組の多いこのバンド、最近何かと一緒にいることが多いですね(´∀`)

 では先月末~今月のらいとん的近況を箇条書きにしてみましょう。

 ・7月30日…体調不良のばぼ抜きの5人でらいとんカラオケ開催。途中からアニソン大会になる。じゅんちゃんがX JAPANとGLAYで輝く。ひろはらいとん内で一番声が大きいことがわかる。この頃からわだやんが目に見えて痩せ始める。その後、衣装調達の為に新京極・寺町通に陳列される和柄を吟味。最終的に残ったひろこ・ひろ・わだやんで夕御飯。

 ・8月2日…夕方練習。STEPliveを目前に衣装合わせ。その後に5人で女性陣の自己満足企画である浴衣祭りを開催し、西大路のちゃばなでお好み焼きを食す。せとぐちさんに遭遇する。エアもっちゃんという言葉が誕生する。食後、何を思ったかひろこ宅へ移動しゲーム祭となる。睡魔に弱いひろこ&わだやんは途中退場。ばぼの酒豪が発覚。翌朝解散。ひろこ胃腸に異常。半日程寝込む。

 ・6日…ひろの誕生日!!学館の暑さに汗だくになりながらの練習でした。ひろへ合宿先への下見に赴いたじゅんや・ひろこから蟹ラーメンを贈る。

 ・8日…らいとん一同が待ちに待った新歓ライブ以来の舞台・STEPlive!!まだまだアラはあるものの、トップバッターとして新曲「宙船」を披露する。これから来る営業も意識しつつ、打ち上げには100%の参加率を誇った。楽しんでくれた方、コメントを下さった皆さん、アドバイスしてくださった先輩方、ありがとうございました☆

 ・11日…新風館酔唄に先輩バンドRicca・TOBOSSOと一緒に出演。実はずっと野外ステージに立ちたかったらいとん。古い日記も久し振りにお披露目しました。憎らしいほどの猛暑日でしたねー。見に来てくれた皆さんに感謝です。

 ・13日…練習。のはずが、学館使用不可疑惑が浮上。どうせならとひろこ宅でアレンジ変更・音取りをして軽く合わせる。ばぼ、南北を間違えて大遅刻。あわの・コイキング・ばぶぉは京都の陸地には弱いらしい。じゅんちゃんは帰省のために途中退場。わだやんも夕方に抜ける。残ったメンバー+1人で夕御飯。カレーとお味噌汁作ってわいわい食べました。御飯3合炊いたのにあっという間になくなりました。

 今後としては、過去記事にあるように18日にミノヤホールにてライブに出演させて頂きます。合宿後はしばらくお休み期間を貰って、学際に向けて突っ走る予定です。あれ?これで合ってるよね?
 皆本バンドの合間を縫って更なる新曲も歌っていきますよー!!

 ではではまたお会いしましょう♪♪ひろこでしたー。らーいとーんゆー(・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]