忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 らいとんの皆様へ。

 やりたい曲のリストアップをこのブログで行いたいと思います。
 コメント欄とか有効活用して色々アイディアください。
 とりあえず楽譜を作成中のは抜きにして、いままで話題にのぼった曲名を書いておきます♪♪

 ・メリッサ
 ・ヒトリノ夜
 ・アポロ
 ・Mugen
 ・ルージュの伝言
 ・め組の人
 ・心の旅
 ・あの鐘を鳴らすのはあなた
 ・ルビーの指輪
 ・卒業

 はい、追加したいひとは記事を書いてくださいねー。

 ひろこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忘れてた
 ・あなただけ見つめてる

 もったんからの指摘っした:)
ひろこ 2008/05/16(Fri)18:31:46 編集
こんなんどうでしょ
大都会(クリスタルキング)!!
もっちゃん 2008/05/20(Tue)21:16:39 編集
こんなんどうでしょ2
飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
もっちゃん 2008/05/29(Thu)17:22:16 編集
こんなんどうでしょ3
狙い撃ち(山本リンダ)
ウララ~ウララ~♪
ってこの曲やんね!?
ひろ 2008/06/01(Sun)22:18:02 編集
こんなんどうでしょ4
アーティスト名やけど、相川七瀬とかは?
もっちゃん 2008/06/02(Mon)10:55:07 編集
こんなんどうでしょ6
・小松未歩
・真夏の世の夢(ユーミン)
・幸せもあこがれも(らいとんでとらいとーん)
・respect(?)

ひろこ 2008/06/13(Fri)20:58:59 編集
こんなんどうでしょ5
時の流れに身をまかせ(テレサ・テン)
もっちゃん 2008/06/24(Tue)21:36:21 編集
こんなんどうでしょ7
ちょw地味に増え続けとるww

愛のメモリー(松崎しげる←及川ミッチーのカヴァーもあるよ^^)
ひろこ 2008/06/25(Wed)15:23:58 編集
こんなんどうでしょ8
ミッドナイト・シャッフル(近藤真彦)

誰がリードやねん(笑)
もっちゃん 2008/06/28(Sat)23:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]