忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現段階で確実に取得している単位が3/21ですこんにちわ。
 いやテスト始まってないからなんだけど。レポートも出してないし。
 大丈夫!私きっと大丈夫!!
 そう言い聞かせながら勉強します…ね、じゅんちゃん★
 予測によると9/21はいけます。あとは努力次第。
 いや頑張りますよ。

 ところで今日はお知らせがあるのです。
 私の所属している本バンドOpti-sのブログが出来たので、リンク貼っておきます。
 あ、でもコレPC版じゃないと見れないかもしれないです。
 気になる方は私に直接メールで問い合わせて頂いても大丈夫なので遊びに来てくださいね♪
 今のところ先週の土曜日に行ったライブレポートの山になってます。笑

 試験さえ終われば音楽三昧!ゲーム三昧!
 らいとんとしての参加イベントも幾つかあるし、楽しみで仕方ないです。
 たくさん経験して、たくさん成長しよー!!

 ニンテンドーDSで発売しているドラクエⅤが物凄く欲しいひろこでした(´ω`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
テスト…
ついにテスト期間突入…!20分ほど前に終わったテストは単位取れたはずっ!
みんな頑張ろぉ(・ω・)/

さてさて、ひろこも言ってた通りOpti-sのブログが(またしても僕の知らない間に)できました!覗きにきてね~(^-^)
もっちゃん 2008/07/23(Wed)10:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]