忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯ゲーム機NITENDODSを購入してからダメ人間っぷりが上がりました☆
こんばんは、お久しぶりです。ひろです♪♪
携帯ゲーム機って怖いですねー。
時間・場所を問わずダメ人間を夢の国に連れてってくれます。
素敵な魔法使い☆(*´∀`)ノシ爆

さて、NINTENDOのDSさんを購入したもののスクエニの魔の手からは逃れられていない訳です。
DSと一緒に買ったのが『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates』という訳で。
ユーク族は使いにくいもののアルハナーレムが好きです。
でもナッシュはもっと好きです。どこまでいってもセルキー好きです。
何言ってるか分かる人はお友達になりましょう。
そんでもってマルチプレイを経験させて下さい。
ゲームキューブも持ってます。

DS買った日に買ったゲームはこれだけでなく。
タイトルにもある通り、アレも買いました。
塊魂。
友達の家で散々『みんな大好き塊魂』を2人プレイしたので、あえて前作買ってみました。
塊魂。
ころころ楽しいです。
でもやっぱ二作目の操作性を知ってるだけに物足りなさも感じたり…orz
王子が可愛いので許しますが。
ちっさい頃に泥団子大きくするのに熱中できた人ならかなり楽しめるのではないかと思います。
楽しいよ。
塊魂。
言いたいだけだろ?
塊魂。
ハリキリスタジアム。
もしDSでなくPSP選んでたら間違いなくPSP版の塊魂買ってました。
むしろ買ってしまって兄ちゃんのPSP借りようかしら…。
とりあえず全クリしたのでこれから王様プレゼント集めたり、各ステージの記録更新に励みたいと思います。
ころころ。
人を巻き込んだり家を巻き込んだりする度に阿鼻叫喚が響き渡ります。
楽しいです。

夏休みもあと少し…。
皆さん、素敵なゲーム日和をお過ごしください。
ではでは失礼をば。
らーいとーんゆー。
ノシ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わほーい
ひろの日記だぁぁ(*´ω`*)☆
ちょ、今度あそぶべ!!げーむ!!
夏休みの残りなんて関係ねぇw
ひろこ 2008/09/15(Mon)10:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]