忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ごきげんよう。タイトル通り、現在午前2時でございます。
そんな時間にも関わらずパソコンに向かってます☆
らいとんαでは主にtop、2ndを担当してます、ひろです♪

自由気ままな企画バンド、らいとんαはついにBlogまで立ち上げてしまいましたね。
何してんでしょうww
でもそんならいとんを心から愛してます。
らいとん大好きです。ラブです。
草人はラブがあるとマナの木に行けるんですよ。
ぐまー。

深夜ですからテンションも頭の具合も深夜仕様です。沸いてます。
自己紹介もかねてこの記事を書いていきますよー。
好きなゲームのジャンルはスクエア・エニックス、シミュレーション、無双なんかのスッキリするのも好きです。
最近特に愛を注いでいるのが、DRAG-ON-DRAGOONシリーズ。
内容は、神がかった欝ゲーです。
自分の中で別格なのが、聖剣伝説LOMとFF7。
現在進行形でプレイしてるゲームはなし。
強いて言うなら携帯で桃鉄やってます。笑
Xenogearsをラスボス一歩手前まで進めて放置してあったり。

好きなアーティストはACIDMAN、BUMP OF CHICKEN。
最近は、山崎まさよし、ケツメイシ、the band apartも好きです。
声がポイントで好みが激しいかもです。

最近特に大事だと思うことはカロリー摂取。
人間、カロリーないと動けません。ちゃんと食べようと思います。
半年に一回ぐらい思い直してるかも…。
この世で一番幸せな場所はお布団の中だと信じて疑いません。
布団は幸せの具現です。

のっけから飛ばしたなー。
きっとうちの記事は何を言ってるか分からないようなものが大半になるんじゃないかなぁ。
まあいいか。書きたいことを書こう。
こんな感じにちょこちょこと顔を出したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。m(。 。)m

今週末はイベント盛りだくさんですね!!
日曜日頑張っていきましょー☆

ぴろりん>Blog設置どうもありがとう☆

ひろでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]