忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は何度同じ過ちを繰り返せば気が済むのだろうか。

カロリーが足りなくて動けません。
PR
月に誘われてふらり。
アパートのエントランスで涼みがてらお月見中です。
こんばんは☆ひろです(・ω・)ノ

本当にお月様きれいです。
今日が満月でしょうかね??
まだ僅かに欠けてる気がしなくもなく…。
さっきまで金色に輝いてましたが、今では位置を変えて銀色に輝いてます。
白銀とも乳白色ともとれるあの球体に訳もなく愛しさが込み上げてきますよー。
京都で月を見上げる度に、あの月を千年以前の人たちもここから見上げて愛したのか、と思って感慨深くなります。

モスキートの攻撃に耐えるだけの特殊防御力があれば何時間でも飽きることなく眺めるのに…orz泣
ぶたさん買ってきて蚊取り線香たこうかしら。
ぐるぐるの蚊取り線香が欲しいです。

試験準備の息抜きに5分だけでもぼけーっと空眺めては如何でしょうか?
心の栄養補給。

ではでは皆さんおやすみなさい☆
ひろでしたノシ

梅雨って明けたんですか?最近の暑さに辟易しています。
こんばんは☆ひろです♪♪(・ω・)ノ

早いものでサマーライブから一週間が経とうとしていますよ。
あえて触れないのもありかな、とか思いつつやっぱり書いとかないとね。
立命館大学アカペラサークルClef SummerLive2008 "Stars"
7月5日に無事に終わりましたね。
企画班の皆さんをはじめ、ライブに関わった全ての皆さんお疲れ様でした。
本当に素敵なライブでした。
個人的な感想のあれこれは気恥ずかしいのでパス!!爆
出演した同回生のみんなには直接伝えたからいいんです。
打ち上げも楽しかった☆
多分今までの飲み会の中で一、二を争うレベルで楽しかった。
さっこの誕生日お祝いもできたし、じゅんやの暴露話もあったし、満足。(ノ*´∀`)ノシ☆
素晴らしい一日でした♪

さてさて。題名の通り、私先週末はライブ三昧でございました。
サマーライブ行って、打ち上げでしこたま騒いで、明け方寝て、昼に起きて、ACIDMAN。
半年来の楽しみであったACIDMAN tour "Life"@Zepp大阪2日目に参戦してきました。
幸せでした。
参戦後3日は全身筋肉痛に苦しみましたがそれでも幸せは薄らぎません。
同じ空間に、顔を上げれば表情が分かるぐらいの距離に、ACIDMANが・・・!!!
幸せ。
サトマのベースに一悟のドラムに伸夫のギターと歌声です。
堪能してきました。(*´艸`)
彼らの唄に生きる力をもらって生きてます。
ありがとう。

とまあいつも通り長文でお送りしてしまいました。
本当に素敵な週末を過ごせたのですよ。
それに比べ明日はノープラン。
……。
誰かかまってください!!
……レポート終わらせろって神の思し召しなんでしょうね…orz
皆さんこの苦しみを耐え抜いて輝かしい夏休みを手にしましょう。
ではでは、月夜の散歩に出かけたい、ひろでした☆(・ω・)ノシ

こんばんは☆ひろです(・ω・)ノ
今日もらいとん練は楽しかったですね♪♪
べーパも入れて全員で練習したいねぇ。(・ω・`)

なんとなく今まで撮り溜めたプリクラをぼーっと見てみました。
自分の髪型の変遷とかあって面白かったです。
大学入りたてで髪の色明るくていかつい時とか、高校の時の髪の長さに驚いてみたりとか。
髪、長かったなぁ…。
友達四人と映画観にいって、一人『DEATH NOTE』でなく『ダ・ヴィンチ・コード』選んだ時のこととか思い出しました。
DEATH NOTEにお金出す気なかったんです…。(・ω・`)
映画観にいきたいなー。
『西の魔女が死んだ』が観たい。

早いものでもう今週の土曜日がサマーライブですね。
そしておもろいことにうち以外のらいとんメンバーは全員出演者という。笑
めいっぱいステージを楽しんできてください☆
客席で笑顔満開で聴いてたいと思います。(・ω・)ノシ☆

いろいろぐるぐるしているので脈絡のない文章で申し訳ない。
ぴろりん話聞いてくれてありがとうでした。(私信・爆)
とりあえず今週末を心の支えに頑張って生きようと思います。

ではでは。ひろでした☆
らいとーんゆー。
今日は暑かったですねぇ。
湿気ムンムンで梅雨を感じました。
こんばんは、ひろです☆

リード、コーラス練やったけど久しぶりにらいとん練習できて楽しかったvv(*´艸`)
宙船、楽しい曲やぁ(≧∀≦)
わだやん楽譜どうもありがとう♪♪
そんな練習中にちらっと出た話。
らいとんロゴマークを考えてみました。
こういうん考えるん好きやわぁvv(*・ω・)
楽しかった!!

今日は新入生とも絡めたりで楽しい一日を過ごせました☆
明日も一日頑張ろう(・ω・)ノシ☆

ではでは。
らいとーん、ゆー♪♪ヽ(・ω・)ノ
ひろでした。




テンプレ変更でなんだかかわいらしくなりましたね☆
ぴろりんどうもありがとう♪♪
こんにちは。ピンクの似合わないひろです☆

昼休みと3限の空きコマを利用して四条までコンタクトレンズを買いに行ってきました。
3限の内に帰ってこれなかったぜ…orz
コンタクト高かったし…。(;ω;`)
安いって聞いてたからわざわざチャリ飛ばして行ってきたのにー。
自分の目は思った以上に特殊仕様でした。
結局取り寄せないとだし…。また行かなきゃ…。
久しぶりに裸眼から視力検査しましたよ☆
あの検査用のメガネかっこよくない??
レンズがちょんがちょんはめていくやつ。
何枚もレンズ重ねるから重かったけどさ…。

ちょっと思った以上の出費だったので凹み気分での更新でした。
数えてみると今年でコンタクト暦8年目に突入。
ひろでした☆
授業いってきまーす。


またまたまたの投稿ごめんなさい。
ひろです♪(・ω・)ノ☆
携帯のデータ整理してたら懐かしい写真が出てきたのでペタリ。
あの頃は若かったよね…。
らいとんα初ステージ写真ですよ☆

練習再開の予定も話し合わなきゃね♪♪
ゲーム合宿の日程も決まりそうやしw(*´艸`)

今週末はサマー審査ですね。
エントリーされたバンドのみなさん、精一杯楽しんで頑張って下さい☆

ではでは。
ひろでした☆




忍者ブログ [PR]