忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんお久し振りです。
 何時の間にか停滞していたらいとんブログ。
 怒涛の八月を経て、バンドとしてはちょっとお休み期間に入っております。

 ・ミノヤではじゅんちゃんが企画で腰振って優勝したり
 ・DQ派かFF派かという阿呆なアンケートに回答していただいたり
 ・ていうかその前日がらいとん合宿で練習の後ゲームしてたり
 ・そのあと夏合宿だったり

 かなり割愛してますが、つまり八月はらいとんの夏!!でしたー。
 あれほど活動した期間は未だ嘗て無かったのではないかという。
 で、ですね。
 らいとんの次のステージはやはり学祭になるかと思います。
 そろそろ召集がかかるはずです。ね、リーダー(・ω・)??

 こんな私の近況日記に続いて誰かゲーム日記でも書いてくれないかなー。

 ちなみに私は最近ブレスオブファイア(無印)と無双おろちやってます。

 さあ皆更新するんだー!!

 らーいとーんゆー♪♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ろんぐたいむのーしー、とぅー!
更新が途絶えてから誰が先陣切ってくれるかなー、と人任せに考えてました☆爆
ぴろりん更新どうもありがとう♪♪
張り切ってゲーム日記更新しまーすノシ☆
ひろ 2008/09/15(Mon)00:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]