忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨って明けたんですか?最近の暑さに辟易しています。
こんばんは☆ひろです♪♪(・ω・)ノ

早いものでサマーライブから一週間が経とうとしていますよ。
あえて触れないのもありかな、とか思いつつやっぱり書いとかないとね。
立命館大学アカペラサークルClef SummerLive2008 "Stars"
7月5日に無事に終わりましたね。
企画班の皆さんをはじめ、ライブに関わった全ての皆さんお疲れ様でした。
本当に素敵なライブでした。
個人的な感想のあれこれは気恥ずかしいのでパス!!爆
出演した同回生のみんなには直接伝えたからいいんです。
打ち上げも楽しかった☆
多分今までの飲み会の中で一、二を争うレベルで楽しかった。
さっこの誕生日お祝いもできたし、じゅんやの暴露話もあったし、満足。(ノ*´∀`)ノシ☆
素晴らしい一日でした♪

さてさて。題名の通り、私先週末はライブ三昧でございました。
サマーライブ行って、打ち上げでしこたま騒いで、明け方寝て、昼に起きて、ACIDMAN。
半年来の楽しみであったACIDMAN tour "Life"@Zepp大阪2日目に参戦してきました。
幸せでした。
参戦後3日は全身筋肉痛に苦しみましたがそれでも幸せは薄らぎません。
同じ空間に、顔を上げれば表情が分かるぐらいの距離に、ACIDMANが・・・!!!
幸せ。
サトマのベースに一悟のドラムに伸夫のギターと歌声です。
堪能してきました。(*´艸`)
彼らの唄に生きる力をもらって生きてます。
ありがとう。

とまあいつも通り長文でお送りしてしまいました。
本当に素敵な週末を過ごせたのですよ。
それに比べ明日はノープラン。
……。
誰かかまってください!!
……レポート終わらせろって神の思し召しなんでしょうね…orz
皆さんこの苦しみを耐え抜いて輝かしい夏休みを手にしましょう。
ではでは、月夜の散歩に出かけたい、ひろでした☆(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]