忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者の皆様、しばらく更新してなくてすみません。
もっちゃんです!

明日から私たちらいとんαが所属する、アカペラサークルClefの春合宿が始まります!

いや、私たちは参加しないんだけどね(笑)

らいとんαとしては参加しないくせに、空き時間にこっそり練習しようと企んでます( ̄∀ ̄)

いや、そうでもしないと新曲間に合わないんです。ほんとに。

新曲は3月12日の同志社大との交流ライブで初披露予定です!乞うご期待!


なんにせよ、早く風邪治さないと…
明日起きたら治ってますよ~に!


ではでは、らいとんゆ~♪


PR
 どうもお久しぶりでございます。ひろこです。

 最後の更新からもはや一ヶ月以上、長らく放置してすみません(・∀・)

 本バンドの陰に隠れながら(隠れきれていないという説もある)ちょこまか活動する我々ですが、ようやく長期休暇に入り、練習も再開、出演イベントも目白押し(?)、という状態です。なのでその辺の情報をば。

 いまのところ

 2月16日神大交流ライブ
 2月18日namaco主催ライブ
 3月12日同大交流ライブ

 への出演が決まっております。
 どれも学内ライブなので外への発信はなかなかできないのですが、交流ライブで他大の皆様とおおいに絡み、色んなところへの進出をもくろめたらいいよね!とか思っている次第です。
 あ、現在練習してる新曲もあれば、これから手をつけるものもあります。

 そして明日はバンド合宿@ひろこ宅があります。

 らいとんの合宿といえば。。

 ゲーム。

 いま現在うちのスーファミは旅に出ているのですが、プレ2に64にDS持ち寄りとかすれば一晩くらいなんのその。寧ろ充分すぎるほど楽しめるのではないだろーか。
 私はらいとん牧場を経営しようかと思ってます。楽しみです。

 あ、勿論ですが練習もしますよ!
 一泊二日、ちゃんとどっちも。

 歌うのもゲームも大好きらいとんは健在です。

 さー誰かがまた更新してここが再び賑わうのを待つとしましょう。

 ではでは、らーいとーんゆー!

 今日の練習場所どこかな☆

お久しぶりです。
もっちゃんです。久しぶりの更新ですね(・ω・)ノ


さてさて、11月15・16日に行われた学祭も終わり、我々らいとんは目先の目標というものがなくなってちょっとお休みな状態です(´・ω・`)
次のステージはいつになるのかな?2月に予定してる神戸大との交流ライブかな??
次のステージまで時間がありそうですが、みなさんお楽しみにしていて下さい(^-^)


メンバーへ
新曲とか、次のステージとかについて話し合お~

ではでは、らいとんゆ~☆
当日の告知ってこれどうなの?
おはようございます。
ひろです♪(・ω・)
今さらですが出演情報をお知らせいたします。

10月26日(日)
立命館大学アカペラサークルClefストリートライブ
@ZEST御池 河原町広場

このストリートライブにらいとんα、2部のトップで出演させていただきます<(_ _)>
実に2カ月ぶりのステージでございます。
精一杯やらせて頂こうと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

て、わけで、久しぶりのステージ楽しもー(*´∀`)ノシ☆
楽しさがお客さんにも伝わりますように。
ファイトー一発ー
らーいとーんゆー☆

ノシ


こんにちはー☆ひろです♪♪
らいとんα初営業実況中継です☆(・ω・)ノ
新風館ステージ前でオープニング待ちです( ・ω・)
Clefからはらいとんの他に先輩バンドのRicca、TOBOSSOが出はります♪♪
リハが酷かったので本番が不安だワーイ(*´∀`)ノ☆笑笑
いつも通り楽しめば大丈夫さ☆
頑張ってきまーすヽ( ・ω・)ノ
 みなさんお久しぶりです。テスト終わりから夏休みに至る間隙(唯一暇だと思われる隙)をついて久しぶりにゲームして遊んだわだやんです。祝☆サモナイDS版クリア&ドラクエⅤDS版購入っ!

 さてさて、ひろこから新風館のイベントのお知らせがありましたが、なんとその一週間後! 8月18日にもライブに出演させていただけることと相成りました! らいとんα初の箱ライブでございます。というわけで以下詳細です!

8月18日(月) OPEN-12:00 / START-12:30
 関西学院大学Crescent Party所属 wild pitch主催ライブ
「未成年ライブ~初体験の夏~」@ミノヤホール

 出演バンド-Russian*(同志社大学)、βioRhythm(神戸大学)、Qoo(関西学院大学)、Vest!(大阪市立大学&立命館大学)、らいとんα(立命館大学)

 箱ライブに出るのが初めての(だいたい未成年の)1・2回生バンド中心のライブということで、らいとんαも色んな意味でどきどきしながら臨みます。(笑)
 精一杯の良いステージにできるよう、メンバ全員の「全力」をもってがんばりますので、よろしければ足をお運びいただけると嬉しいです。チケットは500円。興味のある方は気軽にメンバまで声を掛けて下さいなー!(ブログのコメント欄でも大丈夫ですよー)


 それでは、最近衣装のことで頭がいっぱいのわだやんでした♪゛
 

 やっとこさテスト期間が終わりました。
 数え間違いで前期の総単位数が実は23でした。ひろこです。
 さ、どんだけ取れてるのかな!(…

 えー、試験さえ終わってしまえば夏休みです。
 らいとんも企画バンドながら、例に漏れずアカペラに熱い夏を過ごす予定になっておりますので、日程の近いものを取りあえずお知らせします。
 久し振りにアカペラバンドのブログらしい内容ですね。笑。
 さ、皆さん手帳の用意は宜しいですか。
 わたし達、

 8月11日(月)16:00~
 「新風館酔唄-其ノ三十二」

 に、出演させて頂くことになりました。
 Clefからは他にRiccaとTOBOSSOという素敵4回バンドさんが出ます。
 間に挟まれたらいとんαです。
 ついでで良いので見てくれたら嬉しいなー、なんて。
 イベント盛りだくさんな夏の皮切りですので、メンバー一同ない時間を捻出しながら練習に励んでおります。京都の気温に負けない熱いステージをお届け出来るよう頑張りますので、御都合のいい方は是非ともいらして下さいね☆

 休暇中はゲーム記録もがつがつ更新されていくはずなので、ブログの方も乞うご期待♪♪

 ではではらーいとーんゆー!!

 

忍者ブログ [PR]