忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からの更新ができるかのテストも兼ねて記事書きますよ。
皆様、ごきげんよう。
生憎の雨模様の週末を如何お過ごしでしょうか。
ひろです♪♪(・ω・)ノ☆

さて!!昨日は新歓コンパでしたね!!
みなさん新入生とがっつり絡みました??
うちはそこそこですね。
あ、でもアドレス交換したりとかしてへんから絡めてない、のか…??
まあ、これから仲良くなっていけるよう努力します!!

アカペラ体験会も全日程が無事に終わって新歓企画班のみなさんもほっ、と一息なんじゃないでしょうか。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
まだ新歓企画続きますが体に無理だけはしないようにあと一息頑張って下さい。
出来る限りのお手伝いをしていきたいと思ってます。

昨日は新歓コンパ以外にも個人的に衝撃が走ったり、二次会が楽しかったりと盛りだくさんでした☆笑
本当に、もぐらになりてぇ…
そんな多少寝不足な体を引きずって今日は待ちに待ったライブに行ってきますvv(*´艸`)
待ってろフジオ。

昨日のコンパでは、確かに時代があべさんに追い付いてきた足音を聞いた気がします。

ひろでした☆(・ω・)ノ♪
PR
明後日必要なレジュメ作成に手をつけ始めた矢先にこんな記事書き出してますよー。
さっさとレジュメ作れ自分。
こんにちは、ひろです☆

日曜日にめちゃめちゃ楽しんだストのことをお伝えしようと思いカタカタ。
らいとんα、初の学外ライブでしたね☆
って言ってもうちらの回生やと外で歌ったことのあるバンドのが珍しいか。
なんにせよ楽しかったなぁ…。
もちろん反省点は山盛りなのですがね!!
でも、あんだけお客さんに盛り上がってもらえて、お客さん立ち寄ってくれて、ほんまに嬉しかった♪♪
立派に2部のトップバッターを務められたんやないかな☆
そんでもってMC喋る気力ないかも、とかいいながらやっぱりしゃべくりまくってしまってごめんなさい…orz
楽しかったし次も出れたら出たいね!!新曲引っさげて!!笑

当日の朝に見た夢はストに遅刻して曽部さんに土下座する夢でした。
正夢にならなくてよかった!!
諦めてレジュメ作ります…。
ひろでした。
 今日は大規模なアカペライベント関西アカペラジャンボリーでしたね!
 委員の方々は長い間お疲れ様でした。天気にも恵まれて、アカペラーとしても観客としても嬉しかったです♪♪

 皆で感想とか自分の思いとかを書きなぐったら良いと思うよ!!

 私は色々考えてしまってまだ上手く言葉にできないけど、最後まで見ててよかったなと思ってます。
 明日のストに対するモチベーションが上がった。きっと疲れてるだろうけど精一杯頑張る!

 んじゃメンバーにバトンタッチ!

 ひろこ
 らいとんの皆様へ。

 やりたい曲のリストアップをこのブログで行いたいと思います。
 コメント欄とか有効活用して色々アイディアください。
 とりあえず楽譜を作成中のは抜きにして、いままで話題にのぼった曲名を書いておきます♪♪

 ・メリッサ
 ・ヒトリノ夜
 ・アポロ
 ・Mugen
 ・ルージュの伝言
 ・め組の人
 ・心の旅
 ・あの鐘を鳴らすのはあなた
 ・ルビーの指輪
 ・卒業

 はい、追加したいひとは記事を書いてくださいねー。

 ひろこ
 アカペラーらしくイベント情報です。

 今週末である5月18日(日)、京都の御池にある地下ショッピングモール★ZEST御池にて立命館大学アカペラサークルClefがストリートライブを行います!!勿論そこに私達らいとんαも出演します。
 ノリノリながっつりした曲で、歌う楽しさを伝えられたらと思いますので、興味のある方は是非お越しください♪

 START13時、二時間程度のライブです。Clefに所属している様々なジャンルのバンドがかわるがわる歌っているので、色んな音楽が聴けますよ~。私も出演側ながら楽しみです。

 以上おしらせでした!
忍者ブログ [PR]