忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもお久しぶりでございます。ひろこです。

 最後の更新からもはや一ヶ月以上、長らく放置してすみません(・∀・)

 本バンドの陰に隠れながら(隠れきれていないという説もある)ちょこまか活動する我々ですが、ようやく長期休暇に入り、練習も再開、出演イベントも目白押し(?)、という状態です。なのでその辺の情報をば。

 いまのところ

 2月16日神大交流ライブ
 2月18日namaco主催ライブ
 3月12日同大交流ライブ

 への出演が決まっております。
 どれも学内ライブなので外への発信はなかなかできないのですが、交流ライブで他大の皆様とおおいに絡み、色んなところへの進出をもくろめたらいいよね!とか思っている次第です。
 あ、現在練習してる新曲もあれば、これから手をつけるものもあります。

 そして明日はバンド合宿@ひろこ宅があります。

 らいとんの合宿といえば。。

 ゲーム。

 いま現在うちのスーファミは旅に出ているのですが、プレ2に64にDS持ち寄りとかすれば一晩くらいなんのその。寧ろ充分すぎるほど楽しめるのではないだろーか。
 私はらいとん牧場を経営しようかと思ってます。楽しみです。

 あ、勿論ですが練習もしますよ!
 一泊二日、ちゃんとどっちも。

 歌うのもゲームも大好きらいとんは健在です。

 さー誰かがまた更新してここが再び賑わうのを待つとしましょう。

 ではでは、らーいとーんゆー!

 今日の練習場所どこかな☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
明日は
合宿だ~!!

アカペラもゲームもいいけど、鍋も忘れちゃいけませんね。。何鍋になるんだろ~?
もっちゃん 2009/02/04(Wed)21:58:47 編集
無題
主催ライブどうぞよろしく
すなお URL 2009/02/06(Fri)01:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]