忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ども、お久し振りです。ひろこですよー。

 スペイン語の中間試験の勉強に飽きたのでブログ更新いたします。

 ついでに長らく変えていなかったテンプレートも変更しました。

 いつのまにやら皆ちょこちょこ記事書いてるしさっ!!笑

 最近はといえばレイトン教授と最後の時間旅行が欲しくて欲しくてたまりません。

 めがねなバンドのNつさんが持ってるって聴いてまじで羨ましいです。

 レイトンーーーールークーーーーー!!

 CMを見るたび金欠を忘れて近所のお店に走ってしまいそうです。自重せねば。

 そんな私はこの間初めてSFC版風来のシレン2をやりました(中古で安かった)。

 難しいよねあれ。チュンソフト。ゲームバランスが鬼だと思います(・∀・)

 やり始めるとムキになってなかなか終われないんだな。

 しかし初心者なのでいつも同じ様な階から一向に進みません。テーブルマウンテン攻略とか夢のまた夢すぎる。

 やはりダンジョンゲームは上手い人のプレイを見てる方がいいんだろーか。

 とか思いながら拗ねてます。

 あー眠くなってきた。

 こんな風に個人的に好き勝手ゲーム話をしまくる無法地帯ならいとんαですが、

 春休み中の予定は着実に埋まっていっておりますよ。

 どういう訳か長期休暇中に忙しくなるバンドです。

 相変わらず熱く、皆様に一足早い春(…夏?)をお届けできるような演奏をしたいと思います☆

 ので、見かけた際には声をかけてやってくださいねー。

 ではではまた勉強に戻るとします。

 らーいとーんゆーーーーーー(・ω・)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
春休み
Nつさんって意外とゲームするのね。。。


春休み、練習ももちろんやけどゲームもしたいね(笑)
もっちゃん 2008/12/18(Thu)09:07:08 編集
無題
ゲームしたいねー☆(*´艸`)
また合宿しよう、合宿!!笑

1234Hit踏んだ!!(*´∀`)ノ☆
いつの間にこんだけカウンタ回ったんやろね…笑
ひろ 2008/12/18(Thu)17:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]