忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっちゃんです~(・ω・)

今パソコンを使ってたら、隣の人がニコニコ動画でスーファミの動画を見てはりました。

あまりにも趣味があうのでびっくり!「スーパードンキーコング2とか、よくやってたなぁ」って言いそうになりました。

スーファミやりてぇよ(´Д`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プギャ
テストの時間割でました。
三日連続で法学科目です★

orz

現役スーファミうちにあるぜ!
終わったら遊ぼう* ̄0 ̄)ノシ

ひろこ 2008/06/23(Mon)13:41:47 編集
スードン2
初カキコです(^-^)
あまりゲームしない自分もスーパードンキーコング2はめっちゃやりこんだわー

この前102%全クリしたっす。
ロン 2008/06/24(Tue)23:51:25 編集
わー!!
ロンだ!
書き込みありがとうー(*>ω<)☆
ドンキーは苦手だったから人のを見てるのが好きです。笑
またどうぞ!!
ひろこ 2008/06/25(Wed)15:09:28 編集
うぉ!
ロ~ン!!
ブログ見てくれてたんやね。。
また覗きにきてね~(*^ー^)ノ
もっちゃん 2008/06/25(Wed)21:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]