忍者ブログ
立命館大学アカペラサークルClefに所属するバンド、らいとんαのブログです。が、内容はジャンルを問わず自由奔放です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らいとんα
性別:
非公開
職業:
アカペラバンド
趣味:
ゲーム
自己紹介:
メンバー皆がゲーム好き。
ノリの良いガツガツした曲調の歌を好んで歌い、Bassとパーカスが目立つアレンジが大好き。
メンバーチェンジを経ながらも、イベントごとに自由気儘に活動を続ける。
最新TB
最新CM
[05/08 ひろ]
[03/11 ひろ]
[03/11 もっちゃん]
[01/12 もっちゃん]
[01/05 もっちゃん]
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回生会議お疲れ様でした♪♪
こんばんは、ひろです☆

回生会議の後、学食で晩御飯食べたのですが、メンバーが自然とらいとんでした。笑
素敵なことだと思います。
で、らいとんメンバーが集えば(最低2人でも)ゲームの話、というわけで。
聖剣の単語が出てきたのでやりたくなっちゃいました。
今、テレビでは聖剣伝説LOMが繰り広げられてます。
かなり前にプレイし出して放置のデータがあったのでそれ進めてます。
どうやらドラゴンキラー編の途中です。
今から白の森行ってきます!!
ちなみに女主人公で、装備武器は槍です☆
槍めっちゃ好きvv

まっしろなココロの人は新しい世界に行けるらしいです。
世界はイメージですよ。
草人の言葉を聞くたびに自分を顧みてしまいます。
自分の世界はどうなってるだろう。

現在クリアイベント数:24
PR
テンプレ変更でなんだかかわいらしくなりましたね☆
ぴろりんどうもありがとう♪♪
こんにちは。ピンクの似合わないひろです☆

昼休みと3限の空きコマを利用して四条までコンタクトレンズを買いに行ってきました。
3限の内に帰ってこれなかったぜ…orz
コンタクト高かったし…。(;ω;`)
安いって聞いてたからわざわざチャリ飛ばして行ってきたのにー。
自分の目は思った以上に特殊仕様でした。
結局取り寄せないとだし…。また行かなきゃ…。
久しぶりに裸眼から視力検査しましたよ☆
あの検査用のメガネかっこよくない??
レンズがちょんがちょんはめていくやつ。
何枚もレンズ重ねるから重かったけどさ…。

ちょっと思った以上の出費だったので凹み気分での更新でした。
数えてみると今年でコンタクト暦8年目に突入。
ひろでした☆
授業いってきまーす。


 こんな時間に何してんだって話ですが。
 PC版のブログのテンプレ変更しましたー。
 趣味です。
 事後報告ですんません。
 いや、気に入らなかったら変えて貰って構わないので(・∀・)
 わだやんバイトおつです。
 ひろ・じゅんちゃん今日もご飯に付き合ってくれてありがとう。笑

 実はこのブログ、パソコンから閲覧するとメニューの下部にカウンタが設置してあります。いつの間にか訪問者も200人を越えました。
 どうもありがとうございます!
 お気軽にコメント残してください。
 お勧めのゲームの話でいいです。
 存分に語ってください。
 ちなみに私が最近気になっているソフトはわだやんが持ってました。
 流石です。
 双子のようだといわれるだけあります。笑
 はやくやりたいなー!!

 あ、我が家のテレビ画面の中では只今もりらんまるが暴れてます。
 この季節になると無性にぼくの夏休みがやりたくなるなぁ。

 ではではまた。ひろこでしたー。
 

 二日間にわたる審査お疲れ様でしたー。
 皆それぞれの役割で大変だったと思うけど、とりあえず終わったね。
 ありがとうございました。

 終わったとなれば、らいとんの再始動も見えてくるとゆーものです。
 後でML回すけど、今のうちに手帳であいてる日を確認しようぜ★
 そんな私は夏合宿企画班に参加したのでこれから時間がなくなりそうです(・∀・)
 いやでも頑張るよ。練習したいもーん。
 それよりも多忙そうなわだやんが心配です。だいじょーぶか??

 ところでゲームカテゴリが未だにひとつも埋まってないですね。
 なんだかんだでアカペラ中心ですね。良いことだ。
 個人的にはそのうち牧場経営日記とか書き出したいです。
 攻略サイトとか見つつ方針を立てて、ちまちまやりたい。
 あ、こんなこと書いてたらなんか遊びたくなってきた。

 今日もがんばるぞーっと!
 最近夢にクレフ部員が大量出演してます、ひろこでした。

またまたまたの投稿ごめんなさい。
ひろです♪(・ω・)ノ☆
携帯のデータ整理してたら懐かしい写真が出てきたのでペタリ。
あの頃は若かったよね…。
らいとんα初ステージ写真ですよ☆

練習再開の予定も話し合わなきゃね♪♪
ゲーム合宿の日程も決まりそうやしw(*´艸`)

今週末はサマー審査ですね。
エントリーされたバンドのみなさん、精一杯楽しんで頑張って下さい☆

ではでは。
ひろでした☆




料金の滞納でインターネット止められました。
こんばんは、ひろです♪♪(・ω・)ノ☆

どうやら梅雨に入ってしまったみたいで。
雨連日とか高い湿度とかに悩まされる日々の始まりですね…orz
憂鬱。
雨ももちろん必要な、大切なものなんですけどね。
個人的に晴れの日の方が好きです。
光合成。

特に内容のない記事ですよ。
深夜にコンビニまでネット料金払いに行った帰り道ですからね。
携帯ぽちぽちやりながらたらたら歩いてます。
オノマトペ。
折角の夜空なのに曇りで星ひとつ見えません。
近頃のお月様の様子はどうなんでしょう??
満ちていってるのか、欠けていってるのか。
お月さん見てないなー。
とか何とかやってる内に金閣寺の裏手を通過。
晴れの昼間には金閣が見えます。
チラッと。

眠くなってきましたよ。
なんなんなんなん七不思議ー♪♪
トリプルミーミングです。

さて、分かる人にしか分からんような単語が出てきたところでおうちに着きそうです。
歯磨いて寝ます。
レッサーにパンダを付けてはいけません。
おやすみなさい。
わけわかめなまま。ひろでした☆


いぇー(・ω・)ノ☆
ひろです☆無駄にリアルタイム中継。暇なんです。
ぴろりんと二人開場を待ってますよ♪♪
Tシャツにタオル装備でやる気まんまんです!!(°谷°)ノ☆
跳んで、腕振り上げてきます!!



忍者ブログ [PR]